トリミングサロンのオーナーが看板犬トイプードルのモンブランと主に東京の犬同伴/ワンコOKのお店を巡ってます。

今回はモンちゃんのお誕生日に豊洲のららぽーとにあるドッグカフェ Les deux Bleue(レドゥル・ブルー)に行って来ました。
ILIOのドッグランで存分に遊んだ後に行きました♪













Les deux Bleue(レドゥル・ブルー)

「犬と一緒が幸せな時もある」

いちばん贅沢な時間の過ごし方。大好きな海、大切な愛犬、美味しい食事。そんな幸せをお届けするドッグカフェです。
ガラス張りの店内からは海とドッグランを一望。
昼の清々しさ、夕焼けの美しさ、そして夜景を見ながら・・・ゆったりと愛犬と共にお食事をお楽しみ頂けます。また愛犬の心を満たすちょっと贅沢なワンちゃん用メニューもご用意しております。

東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドック ららぽーと豊洲1階
■TEL 03-3536-8326
■営業時間 11:00-23:00(L.O.22:00)
■定休日 無休
http://www.ccinc-love.com/lesdeuxbleue/index.html

店内ワンコOK/犬用メニューもあるドッグカフェ

ILIOのドッグランの隣にあってとてもお洒落な雰囲気のお店。

ワンちゃん用のメニューも豊富でお誕生日ケーキの予約も出来ます。

モンちゃんに今回注文したのはハンバーグ。
いつもは鶏肉を選びがちですがお誕生日なので奮発してハンバーグにしました。







HAPPY BIRTHDAYのクッキーはILIOで購入してインスタ映えを考えて乗せてみました。
甘いものがあまり好きではないのかモンちゃんはケーキ頼んでもいつも完食してくれないので
お肉の方が喜ぶかなと思って今回はクッキーで誕生日感を演出★







ご飯も美味しい

ワンコメニューだけでなくご飯もおいしいです。
今回はサラダを頼みましたがここのアップルパイは絶品★
焼きたてを提供してもらえます。

ILIOのドッグラン

都内最大級の天然芝のドッグランと、ワンちゃんとオーナー様のアーバンライフをトータルプロデュースする総合サービスショップです

◎ドッグランのご利用料金
《基本料金》(ワンちゃん1頭&オーナー様2名分)
・平日500円/30分
・土日祝700円/30分

《追加料金》(上記基本料金への追加分)
・ワンちゃん1頭につき200円/30分
・オーナー様1名につき200円/30分

*ご利用は基本料金(+追加料金)が30分単位で発生します。

営業時間 10:00 – 21:00
TEL 03-5875-2211
http://www.ilio.jp

ドッグカフェだけでは勿体ない!
せっかく豊洲に来たらドッグランも楽しんでもらいたい!

都内のドッグランの中で一番お気に入りのドッグランがココ。

モンちゃんはドッグランで苦い思い出があるので有料ドッグランをなるべく利用してます。
平日はあまり混雑していないのでタイミングを選べばほぼ貸し切り状態で遊べます。

30分単位ですが、大体いつも30分の利用です。

芝生を思いっきり走り回ってモンちゃんの顔も笑顔で楽しそうに見えます。